「メイド・イン・イタリー」はなぜ強いのか? 世界を魅了する〈意味〉の戦略的デザイン
出版社名 | 晶文社 |
---|---|
出版年月 | 2020年2月 |
ISBNコード |
978-4-7949-7172-2
(4-7949-7172-9) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 239P 19cm |
商品内容
要旨 |
メイド・イン・ジャパン復活のヒントは国を介さず、世界を突破するイタリアの中小企業にあった!衣食住のプロダクトデザインから、コミュニティや教育のソーシャルデザインまで「美しさ」「美味しさ」「手触り」で世界を魅了するイタリア流デザイン経営の知られざる思想を深堀する! |
---|---|
目次 |
序章 意味を問う「メイド・イン・イタリー」(世界のトップブランドとしての「メイド・イン・イタリー」 |