ファミリーアントレプレナーシップ 地域創生の持続的な牽引力
出版社名 | 中央経済社 |
---|---|
出版年月 | 2020年6月 |
ISBNコード |
978-4-502-34141-0
(4-502-34141-X) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 197P 21cm |
商品内容
目次 |
第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点 |
---|
ファミリーアントレプレナーシップ 地域創生の持続的な牽引力
出版社名 | 中央経済社 |
---|---|
出版年月 | 2020年6月 |
ISBNコード |
978-4-502-34141-0
(4-502-34141-X) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 197P 21cm |
目次 |
第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点 |
---|
0100000000000034069062
4-502-34141-X
ファミリーアントレプレナーシップ 地域創生の持続的な牽引力
山田幸三/編著 尹大栄/著 山本聡/著 落合康裕/著 戸前壽夫/著
中央経済社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/62/34069062.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK