商品内容
要旨 |
なぜ、その決断ができるのか?経営学の第一人者が読み解く、経営の論理。 |
---|---|
目次 |
序章 ロジカルシンキングから「直感・論理・哲学」へ |
要旨 |
なぜ、その決断ができるのか?経営学の第一人者が読み解く、経営の論理。 |
---|---|
目次 |
序章 ロジカルシンキングから「直感・論理・哲学」へ |
0100000000000034083562
4-492-31530-6
直感で発想 論理で検証 哲学で跳躍 経営の知的思考
伊丹敬之/著
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/62/34083562.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
「経営の論理」を解説。著者の主著『経営戦略の論理』の思考編。思いつき、アイデア、検証、決断に至る思考法を解説。