ソーシャル・スタートアップ 組織を成長させ、インパクトを最大化する5つの戦略
| 出版社名 | 英治出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2020年11月 |
| ISBNコード |
978-4-86276-280-1
(4-86276-280-8) |
| 税込価格 | 2,640円 |
| 頁数・縦 | 276P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
教育格差の是正、テクノロジーによる医療問題の解決など、大きなインパクトを生み出し社会起業に共通する特徴とは何か。自身もソーシャルビジネスの立ち上げに悪戦苦闘した著者が、社会起業家など100人近くの関係者への聞き取りから見いだした戦略を紐解く。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 アイデアをテストする(発見フェーズ |


