• 本

世界一シンプルな増客マシーンの作り方 普段のシゴトをしているだけで勝手に顧客がやってくる!

出版社名 実業之日本社
出版年月 2020年11月
ISBNコード 978-4-408-33798-2
4-408-33798-6
税込価格 2,200円
頁数・縦 344P 20cm

商品内容

要旨

新しいビジネス哲学「訊かれたことに答える」だけで集客の仕組みが一気にできあがる!これまでのデジタル変革は、遠回りだった!

目次

第1部 ビジネス、マーケティング、信頼に対するかなり異質な考え方(転落
購買行動が変化し、営業とマーケティングの境界が曖昧に ほか)
第2部 「訊かれたことに答える」が営業に及ぼす効果(優れたコンテンツで営業も大きく変わる
驚くべき発見 ほか)
第3部 実行し、企業文化にしていく(インソーシング&社員活動で優れたコンテンツを生み出す
インソーシングをどうやって企業文化にしたか ほか)
第4部 ご質問にお答えします(どうやって時間を捻出するのか
動画の重要性および「訊かれたことに答える」とどう関連するか ほか)

出版社・メーカーコメント

顧客が聞きたいことに対して「コンテンツ」を用意しておくことが、最強のマーケティング戦略である。

著者紹介

シェリダン,マーカス (シェリダン,マーカス)   Sheridan,Marcus
セールスライオン創業社長。同社は、インバウンドマーケティングおよびコンテンツマーケティングを得意とするコーチング&コンサルタント企業で、ハブスポットのプラチナパートナーでもある。マーカスはスピーカーとしても受賞歴があり、ニューヨーク・タイムズから「ウェブマーケティングのグル」と評されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)