グラフィックマーケティング
グラフィック経営学ライブラリ 4
出版社名 | 新世社 |
---|---|
出版年月 | 2020年12月 |
ISBNコード |
978-4-88384-319-0
(4-88384-319-X) |
税込価格 | 2,805円 |
頁数・縦 | 281P 21cm |
商品内容
要旨 |
マーケティングをこれから学ぶ人に向けて基本事項をまとめ、さらに今日のマーケティングにおいて重要性を増すブランド論、デジタル時代のマーケティング、地域創生のマーケティングなどを紹介・解説した最新テキスト。各章の冒頭にはCASEを置き、具体的イメージをもって解説内容が理解できるよう配慮した。2色刷として、左頁に本文、右頁に図表・関連内容のコラム・BOXを対応させた左右見開き構成により、これまでのテキストにない読みやすさを実現している。 |
---|---|
目次 |
マーケティングの概要 |