多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス
早稲田大学エウプラクシス叢書 026
出版社名 | 早稲田大学出版部 |
---|---|
出版年月 | 2021年2月 |
ISBNコード |
978-4-657-21801-8
(4-657-21801-8) |
税込価格 | 4,400円 |
頁数・縦 | 286P 22cm |
商品内容
目次 |
問題の所在と構成 |
---|
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス
早稲田大学エウプラクシス叢書 026
出版社名 | 早稲田大学出版部 |
---|---|
出版年月 | 2021年2月 |
ISBNコード |
978-4-657-21801-8
(4-657-21801-8) |
税込価格 | 4,400円 |
頁数・縦 | 286P 22cm |
目次 |
問題の所在と構成 |
---|
0100000000000034167486
4-657-21801-8
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス
寺崎新一郎/著
早稲田大学出版部
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/86/34167486.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK