• 本

サニーサイドアップの手とり足とりPR 大手PR会社で実際に使われている実践マニュアル

出版社名 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2021年5月
ISBNコード 978-4-295-40533-7
4-295-40533-7
税込価格 1,848円
頁数・縦 222P 19cm

商品内容

目次

第1章 PRで本当に大事なポイントとは?
第2章 「手法としてのPR」の原理原則
第3章 「プランニング」の原理原則
第4章 「メディアプロモート」の原理原則
第5章 「リアルプロモーション」の原理原則
第6章 「デジタルマーケティング」の原理原則
巻末資料 お役立ちTIPS集

著者紹介

吉田 誠 (ヨシダ マコト)  
PRプランナー・プランニング部部長。2008年入社。BtoBからBtoCまで幅広い企業の広報・PR企画を立案。社会的課題や生活者インサイトを捉えたストーリー性のあるPR戦略の策定を得意とし、実績も多数。企業向けの広報セミナーなども数多く行っている
亀山 一樹 (カメヤマ カズキ)  
PRプランナー。2018年入社。前職が広告代理店ということもあり、PRの領域だけでなく、広告コミュニケーション全般の企画を立案。サニーサイドアップでは、幅広い業種のお客さまのPR/コミュニケーション戦略を策定(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)