• 本

入門マーケティングの核心 マーケティングの未来を展望する

出版社名 同友館
出版年月 2021年4月
ISBNコード 978-4-496-05517-1
4-496-05517-1
税込価格 2,860円
頁数・縦 280P 21cm

商品内容

目次

マーケティングの構図
消費者行動とマーケティング
マーケティング分析
マーケティング戦略
マーケティング・マネジメント1 製品
マーケティング・マネジメント2 価格
マーケティング・マネジメント3 チャネル(place)
マーケティング・マネジメント4 プロモーション
ブランド・マーケティング
マーケティング・リサーチ
グローバル・マーケティング
関係性マーケティング
サービス・マーケティング
ソーシャル・マーケティング
マーケティングの未来

著者紹介

石川 和男 (イシカワ カズオ)  
専修大学商学部教授。博士(経営学)。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了
佐々木 茂 (ササキ シゲル)  
東洋大学国際地域学部教授。博士(商学)。明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学
石原 慎士 (イシハラ シンジ)  
宮城学院女子大学現代ビジネス学部教授。博士(学術)。弘前大学大学院地域社会研究科博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)