新しい顧客のつくりかた 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2021年5月 |
ISBNコード |
978-4-492-52234-9
(4-492-52234-4) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 295P 21cm |
商品内容
要旨 |
欧米のビジネススクールではじめての日本人学長による、デザイン思考×世界最先端競争戦略=人を知り、理解し、新しい市場と顧客を発見する方法。「統計データ」「調査」からは見えない欲求・希望をつかむ! |
---|---|
目次 |
第1章 はじめの一歩 |
出版社・メーカーコメント
新しい市場、顧客のつくりかた、見つけかたを解説。「より安く、より良質に」というジリ貧戦略を脱却する道が見えてくる。