会社の「偏差値」 強くて愛される会社になるための100の指標 本当にいい会社をはかるモノサシは、規模や業績、知名度ではありません
出版社名 | あさ出版 |
---|---|
出版年月 | 2021年6月 |
ISBNコード |
978-4-86667-293-9
(4-86667-293-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 253P 19cm |
会社の「偏差値」 強くて愛される会社になるための100の指標 本当にいい会社をはかるモノサシは、規模や業績、知名度ではありません
出版社名 | あさ出版 |
---|---|
出版年月 | 2021年6月 |
ISBNコード |
978-4-86667-293-9
(4-86667-293-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 253P 19cm |
0100000000000034216347
4-86667-293-5
会社の「偏差値」 強くて愛される会社になるための100の指標 本当にいい会社をはかるモノサシは、規模や業績、知名度ではありません
坂本光司/著
あさ出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/47/34216347.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
「会社の価値」は何が決めるのか!?どんな社長も、そして社員も気になるのが、自分の会社の「偏差値」。しかし銀行は貸出条件をはかるため会計判断で見るのは3 期分の財務諸表だけで、コンサルタント会社の企業価値判断は「ブランド力」「開発力」「シェア」などの付帯要素の検討に留まります。ではその会社はどれだけ価値があるのか。本書は、社会貢献力や社員の育成力、或いは社員とその家族、協力会社、顧客を含めた「幸福提供力」はどれくらいなのかをはかる指標を示し、企業の価値判断の目安としました。これからの会社経営のあり方と働き方の新しい価値基準を学ぶ本。