スポーツビジネスの「キャズム」 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
ASC叢書 3
出版社名 | 晃洋書房 |
---|---|
出版年月 | 2021年6月 |
ISBNコード |
978-4-7710-3506-5
(4-7710-3506-7) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 246P 21cm |
商品内容
要旨 |
「地域密着」「プロ化」に立ちふさがる「キャズム(深い溝)」とは何か?報道される新リーグ、新チームの成功は「キャズム」を越えているのか?日本のスポーツが五輪後、コロナ禍後に発展するためのマーケティング理論を考える。 |
---|---|
目次 |
1 問題提起(スポーツビジネスとキャズム理論の応用) |