Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術
出版社名 | 扶桑社 |
---|---|
出版年月 | 2021年8月 |
ISBNコード |
978-4-594-08874-3
(4-594-08874-0) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 287P 19cm |
商品内容
要旨 |
のべ1100社12000商品の実績、年間1.5万人が学ぶ営業メソッド。営業支援のトップランナーが23年分のデータから生みだした、門外不出のノウハウを大公開。 |
---|---|
目次 |
第1章 マインドセット 「売れる営業」が大切にする10のルール |
出版社・メーカーコメント
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!営業支援のトップランナーとして実績を上げ続ける会社・セレブリックス。有形無形を問わずにどんな商品でも売ってきた彼らのヒミツは、その「独自メソッド」にあります。これまで23年の歴史の中で積み重ねた膨大な営業データから・トップセールスが共通して持つ「売れるマインド」・新規顧客に会いづらい時代でも「アポを獲得する方法」・営業プロセスを「7分割」して否定材料を逐一なくす方法……など、様々な営業メソッドを発明してきた。その結果、彼らは「成果をコントロールする術」を科学的に解明しました。本書はそんなセレブリックのメソッドを1冊にまとめたものです。本来、営業支援の顧客向けに1冊50万円で提供してきたノウハウを、一般読者向けにさらにわかりやすく噛み砕いて解説しています。営業マンの基本的なマインドセットから、商談において他者との差を生むテクニックまで……。超・具体的なノウハウ満載の本書は、まさに新人からベテランまで役立つ「営業版・虎の巻」になっています。23年間の英知が詰まった一冊をぜひ、あなたの「成果をコントロール」するきっかけにしてください。