ブランドはもはや不要になったのか 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2021年9月 |
ISBNコード |
978-4-04-605108-0
(4-04-605108-6) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 278P 19cm |
ブランドはもはや不要になったのか 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2021年9月 |
ISBNコード |
978-4-04-605108-0
(4-04-605108-6) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 278P 19cm |
0100000000000034244467
4-04-605108-6
ブランドはもはや不要になったのか 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと
川島蓉子/著
KADOKAWA
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/67/34244467.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
大手ブランドも次々倒産する中、生き残るブランドの条件とは?大手ブランドまでもが次々倒産する中、生き残るブランドの条件とは? 40年にわたりブランド業界の内外を見続けてきた川島蓉子氏が、ファッション、日用品、飲食まで、縦横無尽にブランドを斬る。