広告・宣伝を学ぶ101のアイデア
出版社名 | フィルムアート社 |
---|---|
出版年月 | 2021年11月 |
ISBNコード |
978-4-8459-2103-4
(4-8459-2103-0) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 1冊(ページ付なし) 13×19cm |
商品内容
要旨 |
モノではなく、まずニーズやウォンツに訴える/印刷物広告の6要素/広告は1回きりではない/ターゲットを絞り込めばより多くの人に届く/高価なモノほど、感情にアピールすべき/買い物かごに入れてもらうまでが広告/選択肢が多いほど決められなくなる/ランダムであるほど、より正確になる/フォントは伝えるときの口調…さまざまな場面で使える広告・宣伝の基礎が学べる。広告業界を志す学生だけでなく、ブランディングやPRに携わるすべての人のための必読書。 |
---|