世界のマーケターは、いま何を考えているのか? NEW BRAND STRATEGY
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2021年12月 |
ISBNコード |
978-4-295-40624-2
(4-295-40624-4) |
税込価格 | 1,848円 |
頁数・縦 | 265P 19cm |
商品内容
要旨 |
100以上の海外事例から、マーケティングの未来が見えてきた!Nikeは、なぜ「チーフ・サステナビリティ・オフィサー」を設けたのか?リアーナが立ち上げたFentyが、なぜここまで支持されるのか?百貨店Selfridgesは、なぜ店内にスケートボード場をつくったのか?激変する時代の中で「弱さ」は強さに変わる! |
---|---|
目次 |
第1章 マーケティングとは、未来への約束を守ること(Fentyの衝撃「Beauty for All」 |