• 本

マーケティングの技法 パーセプションフロー・モデル全解説

出版社名 宣伝会議
出版年月 2021年12月
ISBNコード 978-4-88335-525-9
4-88335-525-X
税込価格 2,640円
頁数・縦 302P 21cm

商品内容

文学賞情報

2022年 日本マーケティング本大賞受賞

目次

1章 開発の背景
2章 パーセプションフロー・モデルの概要
3章 「全体最適」の実現による効用
4章 各部門の力を引き出す使い方
5章 パーセプションフロー・モデルのつくり方
6章 成功につながる検証の仕方

著者紹介

音部 大輔 (オトベ ダイスケ)  
株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。17年間の日米P&Gを経て、欧州系消費財メーカーや資生堂などで、マーケティング組織強化やビジネスの回復・伸長を、マーケティング担当副社長やCMOとして主導。2018年より独立し、現職。消費財や化粧品をはじめ、輸送機器、家電、放送局、電力、D2C、医薬品、IP、BtoBなど、国内外の多様なクライアントのマーケティング組織強化やブランド戦略を支援。博士(経営学・神戸大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)