• 本

早稲田大学MBAの教授陣が考えたビジネスの新常識 NEW NORMAL

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2021年12月
ISBNコード 978-4-04-605302-2
4-04-605302-X
税込価格 1,980円
頁数・縦 318P 21cm

商品内容

目次

1 危機下の意思決定―スピード、平等、優位性
2 ポストコロナの経営戦略
3 コロナ危機のグローバルビジネスへの影響
4 新規事業の創造―コロナとビジネスチャンス
5 コロナ危機の財政・金融政策とリスクマネジメント
6 企業と株主、コーポレートガバナンス
7 新型コロナはマーケティングをどう変えたのか?
8 これからのリーダーシップ
9 アフターコロナのキャリア開発

出版社・メーカーコメント

早稲田大学MBA教授陣がビジネスの未来を予測した非公開講座を書籍化!早稲田大学MBAで行われた非公開講義を書籍化! 経営戦略、新規事業、マーケティング、ファイナンス、HR、リーダーシップなど、各ビジネステーマの第一人者が予測するビジネスの未来と新常識