マーケティング戦略
第6版
有斐閣アルマ Specialized
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2022年1月 |
ISBNコード |
978-4-641-22183-3
(4-641-22183-9) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 397P 19cm |
シリーズ名 | マーケティング戦略 |
商品内容
要旨 |
市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。定評あるテキストに「デジタル・マーケティング」の章を増補した最新版。 |
---|---|
目次 |
マーケティング戦略への招待―マーケティングの概念と体系 |
出版社・メーカーコメント
絶対的な信頼を得てきた定番テキストを改訂。体系的な構成と各論への目配りというコンセプトに基づきつつ,豊富な事例をバランスよく取り入れて,平明にいきいきと解説する。いまや必須の知見となっているデジタル・マーケティングの章を増補し,さらに充実。