コトラーのマーケティング入門
出版社名 | 丸善出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年1月 |
ISBNコード |
978-4-621-30677-2
(4-621-30677-4) |
税込価格 | 8,580円 |
頁数・縦 | 796P 21cm |
商品内容
要旨 |
マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。原書14版となる本書は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタルマーケティングまで、豊富な事例とともに懇切丁寧に解説されている。すべてのビジネスパーソン、あるいは今後、マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊。 |
---|---|
目次 |
第1部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス(マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造 |