• 本

マンガで学ぶ!営業の超基本 センスなし、根性なしでも売れる!

出版社名 フローラル出版
出版年月 2022年2月
ISBNコード 978-4-910017-22-8
4-910017-22-4
税込価格 1,760円
頁数・縦 215P 19cm

商品内容

目次

Prologue 「売れない…」と悩んでいるあなたに
1 売れないのは、知らないから―商品理解を深める
2 新規営業は「質と量」―受注につながるコールの仕方
3 「商品の強み」は売り込まない―課題を探り、当てはめる
4 「売れる」プレゼンとクロージング―提案力は情報収集力で決まる
5 「売れる」チームはこうつくる!―学びで営業力を底上げする

著者紹介

小松 麻美 (コマツ アサミ)  
大手企業・経営者向けのウェブ・動画等のデザイナーとしてUI・UXデザインに携わったのち、誰でも効果的な学習設計ができる学習プラットフォーム「UMU」の魅力に惹かれ、ユームテクノロジージャパンの設立に参画。デザイナーとしての10年以上の経験をLX(ラーニングエクスペリエンス)のデザインに生かし、ラーニングデザイナー、ラーニングコンサルタントとして100以上の国内企業の学習デザインを提案・支援。営業未経験ながら、1年目で売上1億円超えを達成しトップセールスとなる
今井 晶也 (イマイ マサヤ)  
セレブリックスの執行役員マーケティング本部長として、コーポレートブランディング、事業企画、マーケティング、営業領域を管掌。また、「セールスエバンジェリスト」の肩書で、主に法人営業と新規営業における、セールスモデルの研究、開発、講演を行う。これまで130を超える営業代行およびコンサルティングに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)