コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
出版社名 | 朝日新聞出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年4月 |
ISBNコード |
978-4-02-251818-7
(4-02-251818-9) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 341P 20cm |
商品内容
要旨 |
大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。 |
---|---|
目次 |
第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ) |
出版社・メーカーコメント
DXをいかにして活用するかをリテール業界を中心に説いた前作『リテール4.0』の法則と実践をマーケティング全般にまで広げアップデートさせた最新刊。深まる分断と高まる反消費の機運にいかにして立ち向かうか。マーケター必読書。