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お客様が教えてくれた「されたい」営業

出版社名 フォレスト出版
出版年月 2022年8月
ISBNコード 978-4-86680-187-2
4-86680-187-5
税込価格 1,980円
頁数・縦 314P 19cm

商品内容

要旨

まちがいだらけの営業と決別!!購買者約1000人の調査から見えたこれからの“勝ち筋”。あなたが知らないBtoB営業の誤解と真実。

目次

第1章 変わる購買、されたい営業―26の質問から読み解くお客様が求める営業の真実(お客様の実態を事実ベースで学ぶ
オンライン商談における「されたい営業」の真実。対面とはどう違う? ほか)
第2章 営業戦略をリデザインする(営業の前提が“まるっ”と変わる。さて、戦略はどうなる?
タッチポイント(顧客接点)の在り方から描く、個別化された営業プロセス ほか)
第3章 商談のブレンド化と場創りのキードライバー(オンラインとオフラインが混ざり合う―ブレンドミックス
「場を創る」4つのキードライバーと12のディテール)
第4章 優れたセールスコンテンツの作り方(お客様の関心事を満たすコンテンツ
こんなにある!さまざまなセールスコンテンツ ほか)

出版社・メーカーコメント

ベストセラー『セールス イズ』の著者が約1000名の購買者から聞き出したBtoB営業の誤解と事実!データ分析でわかった!これからの勝ち筋とは〜 ・26の質問でわかった、売る人と買う人のギャップ ・正解はひとつじゃない「事例活用」の新常識 ・これからの営業はコンテンツを作れる人が勝つ

著者紹介

今井 晶也 (イマイ マサヤ)  
株式会社セレブリックスセールスカンパニー執行役員カンパニーCMO/セールスエバンジェリスト。セールスエバンジェリストとして、セールスモデルの研究、開発、講演を行なう。24年間におよぶ営業支援で蓄えた「売れるノウハウ」をもとに、法人営業のバイブルとなる顧客開拓メソッドを作成。2021年8月には、その一般販売向けとなる書籍『Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術』(扶桑社)を出版。現在は執行役員、カンパニーCMOとして、セレブリックスセールスカンパニーのコーポレートブランディング、事業企画、マーケティング、営業の統括責任者を兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)