• 本

ファンに愛され、売れ続ける秘訣 新しいセールスのカタチ

出版社名 かんき出版
出版年月 2022年8月
ISBNコード 978-4-7612-7622-5
4-7612-7622-3
税込価格 1,650円
頁数・縦 213P 19cm

商品内容

要旨

「売り込む」「バズる」ではなく、ファンをつくる!大手企業から有名球団までが導入の「ファンベース」を学んで売り方を変えよう!

目次

1 「ファンに愛される」売り方とは?
2 ファンベースって?佐藤尚之×和田裕美
3 これからの売り方10のルール
4 ファンのためにできること
5 ファンを育むムービートーク
6 ファンを育むためにできること
7 ファンミーティングをやってみよう!

出版社・メーカーコメント

コロナ以前の社会には戻れない。じゃあ、どうするのか?営業のスタイルを変えるしかない!この本では、和田裕美が、新しい時代の営業の極意を、さとなおさんのファンベース(R)を元に伝えます。これからの売り方の教科書。

著者紹介

和田 裕美 (ワダ ヒロミ)  
作家、株式会社HIROWA代表取締役、京都光華女子大学客員教授。京都府生まれ。事務職を経て、外資系教育会社に入社し営業職に。お客様の98%から契約をもらう「ファンづくり」のスタイルを構築し、日本でトップ、世界142カ国中第2位の成績を収める。その後、独立し、“愛されて売れ続ける”人材を育成するコンサルタントとして、1300社以上、延べ34万人以上を送り出し、サポートし続ける
佐藤 尚之 (サトウ ナオユキ)  
さとなお。株式会社ファンベースカンパニー創業者、取締役会長。大阪芸術大学客員教授。助けあいジャパン代表。花火師。1961年東京都生まれ。(株)電通入社後、コピーライター、CMプランナー、ウェブ・ディレクターを経て、コミュニケーション・デザイナーとしてキャンペーン全体を構築する仕事に従事。2011年に独立し、(株)ツナグ設立。19年、(株)ファンベースカンパニー設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)