BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2022年12月 |
ISBNコード |
978-4-534-05962-8
(4-534-05962-0) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 262P 21cm |
商品内容
要旨 |
「顧客視点で価値を提供する」。関係者・組織の壁を越えて理想を実現するロードマップ。3.6万サイト分析×ユーザ行動観察のファクトから導き出した定石=成果を出すための勝ちパターンを徹底解説。 |
---|---|
目次 |
1 なぜBtoBマーケティングの大半は失敗に終わるのか? |
出版社・メーカーコメント
社内調整を制する者はマーケティングを制す。「小手先の施策」に終止符を打つ1冊。