たった30日で「プロ級の絵」が楽しみながら描けるようになる本 1日20分だけで、ぐんぐん上達し、一生役立つ!
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2022年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-04721-7
(4-492-04721-2) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 279P 25cm |
商品内容
要旨 |
「キスラー式メソッド」なら、わずか20分×30日で、ここまで上達! |
---|---|
目次 |
絵を描くうえで最も重要な「光と影」について学ぶ!―「球体」の描き方を極めよう |
出版社・メーカーコメント
アメリカで最も権威ある文化賞のひとつ「エミー賞」を受賞したアメリカの大人気画家キスラー氏が、ユーモアを交えながら、「自分が描きたい絵」「プロ級の絵」を、誰でも楽しみながら描けるようになる秘訣を伝授! 「人の顔」「目」「手」「立体的な建物」「花」「球体」「タワー」「リンゴ」……などなど、どんなものでもわずか「20分?30日」で、驚くほど上手く描けるようになる「キスラー式メソッド」を一挙公開! ★日本でも5万部のヒット『誰でも30分で絵が描けるようになる本』をさらに極めた、全世界で50万部売れている著者の最高傑作!★「人の顔の描き方」「立体的に絵を描くコツ」「プロの技術」が、全部1冊で、驚くほど簡単に習得できる!★多くのアーティストやアニメーターを排出した「絵画教室の内容」が丸ごと1冊に!★誰でも実践できる「キスラー式メソッド」なら、難しいノウハウなしでどんなものでもスラスラ描けるようになる!★すべての基本は「4つの基本要素」+「9つの基本法則」だけ!「応用力」がつくから、何でも描ける!★必要なのは紙と鉛筆だけ!家にある「身近なもの」を使って、どんどん上達!★テクニック不要!楽しみながら学んで「自分の描きたい絵」が自信をもって描けるようになる!★ルネサンス期に生まれた500年にわたる絵画技術を、「誰でも描ける形」にわかりやすく完全メソッド化! もっと楽しく!もっと気軽に!初心者から本格的に学びたい人まで、全員に役に立つ! 「絵心がないから……」は単なる思い込みかもしれません!誰でも「キスラー式メソッド」なら絵が描けるようになります!この1冊で、コンプレックスを完全解消し、「絵が描ける人」にあなたもなろう! 【著者からのメッセージ】あなたはラッキーです!本書を手にとってくださったみなさんは、たぶん、「 絵が描けるようになりたい」と思っている人ですよね。この本に出会えたのは正解です!たとえ、これまでほとんど絵を描いたことがなくても、「生まれつき自分には絵を描く才能がない」と思い込んでいても、本書と鉛筆を数本用意し、「毎日20分、30日間」続ければ、すばらしい絵が描けるようになります。そう、みなさんは「 自分にぴったりの絵の先生」に出会えたようなものなのです! 創造性を秘めた世界へようこそ。(「はじめに」より)