• 本

春を嫌いになった理由(わけ) 新装版

光文社文庫 ほ4−19

出版社名 光文社
出版年月 2023年3月
ISBNコード 978-4-334-79502-3
4-334-79502-1
税込価格 792円
頁数・縦 387P 16cm
シリーズ名 春を嫌いになった理由(わけ)

商品内容

要旨

フリーターの秋川瑞希は、テレビプロデューサーの叔母に超能力者エステラの通訳兼世話役を押しつけられる。嫌々同行したロケ現場で、エステラの透視通りミイラ化した死体が発見された―。一方、妹と中国から日本に密入国した林守敬は、過酷な運命に追いつめられていた。様々な因縁が交錯する先に立ち現れる驚愕の事件とは?著者初期の傑作サスペンス長編!

著者紹介

誉田 哲也 (ホンダ テツヤ)  
1969年、東京都生まれ。学習院大学卒。2002年、『妖(あやかし)の華』で第2回ムー伝奇ノベル大賞優秀賞を受賞。’03年には、『アクセス』で第4回ホラーサスペンス大賞特別賞を受賞している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)