カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略
| 出版社名 | 有斐閣 |
|---|---|
| 出版年月 | 2023年3月 |
| ISBNコード |
978-4-641-16614-1
(4-641-16614-5) |
| 税込価格 | 4,180円 |
| 頁数・縦 | 226P 22cm |
商品内容
| 目次 |
現代版顧客志向モデルの構築を目指して |
|---|

カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略
| 出版社名 | 有斐閣 |
|---|---|
| 出版年月 | 2023年3月 |
| ISBNコード |
978-4-641-16614-1
(4-641-16614-5) |
| 税込価格 | 4,180円 |
| 頁数・縦 | 226P 22cm |
| 目次 |
現代版顧客志向モデルの構築を目指して |
|---|
0100000000000034456311
4-641-16614-5
カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略
山岡隆志/著
有斐閣
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/11/34456311.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK