マーケティングの力 最重要概念・理論枠組み集
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2023年5月 |
ISBNコード |
978-4-641-16613-4
(4-641-16613-7) |
税込価格 | 2,970円 |
頁数・縦 | 350P 22cm |
商品内容
要旨 |
現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。 |
---|---|
目次 |
第1章 戦略枠組みの力 |
出版社・メーカーコメント
マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し,最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し,網羅性を追求した。気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を参照して,学習ガイドとしての役割も果たす。学生にもビジネスパーソンにも。