• 本

境界のメロディ

ドラマCD付き特装版

メディアワークス文庫 み17−2

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2024年5月
ISBNコード 978-4-04-915498-6
4-04-915498-6
税込価格 2,970円
頁数・縦 333P 15cm
シリーズ名 境界のメロディ

商品内容

要旨

二人の音が交わる時世界は色を取り戻す。メジャーデビュー目前にして相方のカイを事故で亡くしたキョウスケは、音楽から距離を置き無気力に生きていた。しかし事故から三年。突然カイがキョウスケの前に現れる。「生きていても、何もやらずに止まったままだったら、死んでるのと一緒じゃん」生前と変わらない歯に衣着せぬ物言い。そして思わずつられて笑顔になってしまう強引さ。キョウスケはカイに説得され再び音楽の世界と向き合い、共に音を重ねる喜びを感じる。でも、カイとの幸せな時間は永遠ではなくて―。

出版社・メーカーコメント

■CAST 弦巻キョウスケ役:伊東健人 天野カイ役:佐久間大介 ナレーション:宮田俊哉 ■MUSIC キョウスケとカイのセッション:藤永龍太郎(Elements Garden) 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が贈る、 少年たちの痛切な音楽×青春ライトノベル!! 2人の音が交わるとき世界は色を取り戻す――。  メジャーデビュー目前にして相方のカイを事故で亡くしたキョウスケは、音楽から距離を置き無気力に生きていた。しかし事故から3年。突然カイがキョウスケの前に現れる。 「生きていても、何もやらずに止まったままだったら、死んでるのと一緒じゃん」  生前と変わらない歯に衣着せぬ物言い。そして思わずつられて笑顔になってしまう強引さ。キョウスケはカイに説得され再び音楽の世界と向き合い、共に音を重ねる喜びを感じる。でも、カイとの幸せな時間は永遠ではなくて――。 ※同梱されている書籍の内容は『境界のメロディ』と同一のものです。

著者紹介

宮田 俊哉 (ミヤタ トシヤ)  
1988年生まれ、神奈川県出身。『Kis‐My‐Ft2』のメンバーとして2011年8月にCDデビュー。ドラマ、映画、バラエティ番組、情報番組、舞台、ラジオなど多方面で活躍。2021年には音楽劇『GREAT PRETENDER グレートプリテンダー』で主演を果たす。アイドル屈指のアニメ好きで、2020年10月に公開された映画『劇場版BEM〜BECOME HUMAN〜』のバージェス役でアニメ声優初挑戦。2024年1月スタートのテレビアニメ新シリーズ『カードファイト!!ヴァンガードDivinez』で初の主演声優を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)