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スーパーバイザーの教科書 コールセンター/CS組織のリーダー学

出版社名 リックテレコム
出版年月 2024年6月
ISBNコード 978-4-86594-414-3
4-86594-414-1
税込価格 1,760円
頁数・縦 255P 21cm

商品内容

要旨

SVが変われば、センターも変わる!「できるリーダー」への最初の一歩。CSを高める原動力「理想のスーパーバイザーのカタチ」をわかりやすく解説!

目次

第1章 SV昇格時の心構え
第2章 配属初日〜3カ月までの過ごし方
第3章 SVが身につけるべきスキル
第4章 SVの専門スキル 運用管理編
第5章 SVの専門スキル 業務管理編
第6章 SVの専門スキル 人材管理編
第7章 チームビルディング
第8章 経営貢献

著者紹介

寺下 薫 (テラシタ カオル)  
クリエイトキャリア代表。元ヤフー株式会社トレーニングマネージャー。スイスに本社がある外資系企業を経て、ヤフー株式会社に入社。ヤフー入社後は、Yahoo!Japanの北九州センターや1日半で200席のクレーム対応部署の立ち上げなどを経験。その後、人材育成部門の責任者として、社員の人材育成に従事し、2012年からソフトバンクユニバーシティで問題解決に関する授業を担当。2013年から問題解決養成塾「SV研究会」をヤフー内で立ち上げ、外部の企業にも門戸を開いて、71社236名の若手SVを育成している。現在は、コンサルティング、研修、講演、執筆を中心に活動中。研修は、2年後の予約まで入る人気講師である。2020年にコンタクトセンター・アワード個人表彰部門の審査員に就任。ソフトバンクユニバーシティ認定講師。キャリアコンサルタント(国家資格)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)