• 本

顧客獲得のための出版マーケティング&企業出版の教科書

出版社名 ラーニングス
出版年月 2024年8月
ISBNコード 978-4-434-34430-5
4-434-34430-7
税込価格 1,540円
頁数・縦 177P 21cm

商品内容

要旨

BtoB事業者様、必見!本を活用して新規顧客を獲得する全技術!新しいマーケティング手法として!成約率アップを実現する営業ツールとして!

目次

第0章 新規顧客の獲得
第1章 基礎知識
第2章 整理
第3章 企画
第4章 製作
第5章 活用
第6章 ケーススタディ

著者紹介

梶田 洋平 (カジタ ヨウヘイ)  
ラーニング株式会社代表取締役。大学在学中に参考書をはじめとした複数の本を出版し、卒業後は証券会社に入社。2013年退社後には個人事業主として投資関連のeラーニング事業などを手掛けるも失敗。一時は借金返済のため、金策にかけずり回る日々を送る。2014年から出版関連事業を個人で開始し、2017年にラーニングス株式会社を設立して代表に就任。「出版の明日を創る」をミッションに掲げて、これまでブランディング目的が中心だった出版物を営業ツールやマーケティングツールとして活用するサービスが人気となって売上を伸ばす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)