これからの広告コミュニケーション
y‐knot Musubu
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2024年12月 |
ISBNコード |
978-4-641-20010-4
(4-641-20010-6) |
税込価格 | 2,310円 |
頁数・縦 | 321P 19cm |
商品内容
要旨 |
企業と顧客の双方向のコミュニケーションが当たり前になった現代。メディアの進化とともに日々更新されていくマーケティングのあり方を、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)理論を下敷きに基礎から解説。 |
---|---|
目次 |
序章 これからの広告コミュニケーションについて考える |
出版社・メーカーコメント
y−knotに広告論のテキストが登場。顧客とのコミュニケーションを広告活動に組み込む「インターネット時代の広告」の姿を届けます。統合的マーケティング・コミュニケーション(IMC)理論を下敷きに、広告業界の実例や最新動向を紹介。