クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
出版社名 | セルバ出版 |
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出版年月 | 2025年1月 |
ISBNコード |
978-4-86367-942-9
(4-86367-942-4) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 183P 19cm |
商品内容
要旨 |
カスハラ対策は顧客と接点を持つあらゆる事業者にとって避けては通れない喫緊の課題だ!本書は、中小規模、零細規模の事業者へカスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」とカスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」の勘どころをお伝えする。 |
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目次 |
第1章 カスハラの定義と理解 |