• 本

地味なおじさん、実は英雄でした。 自覚がないまま無双してたら、姪のダンジョン配信で晒されてたようです 3

ダッシュエックス文庫 み−9−7

出版社名 集英社
出版年月 2025年4月
ISBNコード 978-4-08-631600-2
4-08-631600-5
税込価格 814円
頁数・縦 336P 15cm
シリーズ名 地味なおじさん、実は英雄でした。

商品内容

要旨

趣味であるダンジョンでのバッティングをこっそり姪に配信され、注目の配信者“新宿バット”になってしまった社畜サラリーマンの佐藤蛍太(41歳)。無自覚に無双する彼の裏の活躍もあり、DOOMプロと提携し業績が回復した冒険書房だったが、人員の補充はなく、蛍太はさらにブラックな働き方を強いられるようになっていた。日々強いストレスが蓄積される中、久しぶりにダンジョンに潜った蛍太は、戦いの後、ダンジョン内に存在する秘密の銭湯で汗を流すことにするのだが、そこである女の子と遭遇し…!?しかも「彼女」は、次に特集を組む人気“男性”ユニット《ブルパラ》の影猫だと判明し…!?地味なおじさんの無自覚成り上がりファンタジー、第3弾!!

出版社・メーカーコメント

趣味であるダンジョンでのバッティングをこっそり姪に配信され、注目の配信者“新宿バット”になってしまった社畜サラリーマンの佐藤蛍太(41歳)。無自覚に無双する彼の裏の活躍もあり、DOOMプロと提携し業績が回復した冒険書房だったが、人員の補充はなく、蛍光はさらにブラックな働き方を強いられるようになっていた。日々強いストレスが蓄積される中、久しぶりにダンジョンに潜った蛍太は、戦いの後、ダンジョン内に存在する秘密の銭湯で汗を流すことにするのだが、そこである女の子と遭遇し…!?しかも彼女は、次に特集を組む人気“男性”ユニット≪ブルパラ≫の影猫で…!?地味なおじさんの無自覚成り上がりファンタジー、第3弾!!

著者紹介

三河 ごーすと (ミカワ ゴースト)  
作家・漫画原作者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)