• 雑誌
  • 月刊誌

国際商業 2020年10月号

出版社名 国際商業出版
発売日 2020年9月7日
雑誌JAN 4910039551007
雑誌コード 03955-10
税込価格 980円

商品内容

特集情報

ウィズコロナ時代のメーカー戦略|

出版社情報

【特集】
●ウィズコロナが問う日用品企業の実力
  第2ラウンドの勝敗を分ける日常生活変化の見極め

 ◇花王
 ◇ライオン
 ◇ユニ・チャーム
 ◇P&Gジャパン
 ◇サンスター
 ◇ユニリーバ・ジャパン
 ◇小林製薬
 ◇エステー
 ◇フマキラー
 ◇アース製薬
 ◇サラヤ
 ◇レック
 ◇NSファーファ・ジャパン

【企業情報】
◆カネボウ化粧品「KANEBO」
◆アルビオン
◆ブルーベル・ジャパン
◆“Stay talkative!”時代の先駆者
   レブロンが示す光明 
◆“顧客からの絶対的信頼”
   アテニアの優位性が顕在化  
◆クラシエホームプロダクツ「マー&ミー ラッテ」 
◆資生堂「エリクシール」 が新ミューズ発表会を開催 
◆スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー  
◆韓国ドクターズコスメ「CNP Laboratory」  
◆コーセー「インフィニティ プレステジアス」 
◆SHISEIDO 
◆ライオン  
◆エテュセ   


【インタビュー】
◆神宮司芳子(資生堂トップヘアメイクアップアーティスト) 
  人々の心を豊かにする新しい生活様式にあった美の提案を続けたい
◆及川美紀(ポーラ社長)
  LTV重視のポーラらしいOMO戦略で国内外で愛用者を増やしていきたい


…ほか