• 雑誌
  • 月刊誌

宣伝会議 2020年10月号

出版社名 宣伝会議
発売日 2020年9月1日
雑誌JAN 4910156111009
雑誌コード 15611-10
税込価格 1,300円

商品内容

雑誌銘柄情報

広告・マーケティングの専門誌

特集情報

コミュニケーションとクリエイティブ 世界の潮流|

出版社情報

【巻頭特集】
●いまブランドは、何を発言すべきか?
  世界のトップクリエイターの判断力
   クリエイティブの潮流

 ◇世界のトップクリエイターに聞く
   2020年「クリエイティブの潮流」
 ◇国際広告賞の受賞作から見る
   2020年のクリエイティブ
 ◇終焉を迎えた、競争の時代
   共生と共創可能なブランドだけが生き残る
 ◇広告なしのNetflixが浸透する時代
  「お金を払ってでも見たい広告」とは?
 ◇世界で活躍する日本人クリエイターの視点

【特集】
●テレワーク時代に仕事の仕方はどう変わる!?
  広告主企業と広告会社
  成果を育むパートナーシップのつくり方

 ◇広告に縛られない、課題解決の方法を提案
 ◇クライアント企業内に入り込むクリエイター
   理想は受発注を超えた、共創できる関係
 ◇完全キャッシュレスコンビニの実現に見る
   オープンイノベーション成功の秘訣

●DXとマーケティング
  話題の「言葉」を体得して実務に生かす、How To


【シリーズ特集】
●宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本
  ファンをつくる、ファンとつながる!
  「オウンドメディア」のコンテンツ制作と運営


…ほか