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宣伝会議 2021年1月号

出版社名 宣伝会議
発売日 2020年12月1日
雑誌JAN 4910156110118
雑誌コード 15611-01
税込価格 1,300円

商品内容

雑誌銘柄情報

広告・マーケティングの専門誌

特集情報

打ち手が複雑化する時代 マーケティング活動のバランスを考える|

出版社情報

【巻頭特集】
●広告とPR、デジタルとアナログ、ブランドと販促…。
  マーケティング活動 投資配分の最適化

 ◇マス広告とデジタル施策
   多様化するタッチポイントにどう最適化する?
 ◇対象となる事業目的の達成のために必要な
   固定概念に囚われないメディア選び
 ◇マス×デジタル×リアルの組み合わせで
   アサヒビールが目指す、心を動かす広告展開
 ◇幻のポップアップストアをWebで公開
   キンカンが新しいコミュニケーションに挑戦
 ◇絶好のタイミングで香川照之さんを起用
   話題性と商品力で売上前年比200%増
 ◇19社とプロジェクトを開始
   カゴメが野菜不足問題で他社と連携する理由
 ◇前例のない取り組みへのチャレンジ
   若手マーケターは、その挑戦をどう判断している?
 ◇広報は“間接”部門ではなく“企画”部門
   タニタ流「市場創造型広報」とは?
 ◇社会貢献活動と事業貢献を両立させるには?
   プロダクトの特性を生かしたCSV経営
 ◇相互性のある2種類のブランド
   それぞれの役割とバランスとは?
 ◇企業姿勢を発信しやすい時代だからこそ
   宣伝活動を融合する思考の重要性
 ◇感性とロジックは対立するものではない
   感情を動かす“震えるほど美しいロジック”
 ◇常に話題を生み出し続ける
   “あの”組織の判断力
 ◇経営者が考える
   マーケティング活動の投資配分


【特集】
◆トラベル、商店街、Eat…
  Go Toキャンペーンで、リピーターを創出する! 
◆商品基点のニュースをつくる プロダクトPR実例 


【特別企画】 
◆「宣伝会議サミット2020」レポ―ト 

【シリーズ特集】 
◆宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本
  効果が出る! ダイレクトマーケティングのクリエイティブ

【REPORT】 
◆どう考えればいい?ファンマーケティングのKPI設定と効果測定
◆「本物の分析」と納得の声
  <行動×意識>のデータマーケティング


…ほか