[要旨]
強い企業をつくるために、私たちが取り組んできたこと。
[目次]
第1章 オンリーワン経営とは何か;第2章 企業ブランドを高める宣伝戦略;第3章 メディアの常識を破る宣伝展開;第4章 和の力を結集するための社内改革;第5章 これからの時代を読み解く新しい発想;第6章 未来のオンリーワン・ブランドを求めて;第7章 オンリーワン社員のつくられ方
[出版社商品紹介]
今や液晶テレビ「AQUOS」を知らない人はいないと言っても過言ではない。8年でトップブランドに躍進したその驚異の戦略とは。
北田 秀人 (キタダ ヒデト)
1943年生まれ。1963年早川電機工業株式会社(現シャープ株式会社)宣伝部入社。1990年4月宣伝部参事。1999年4月宣伝部長。2004年4月ブランド戦略推進センター所長兼宣伝部長。2006年2月ブランド戦略推進本部長兼宣伝部長。2006年10月ブランド戦略推進本部長。2009年4月シャープ株式会社退社。2009年6月北田ブランド広告研究所代表となり現在に至る。(株)ライトパブリシティ社外取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由
北田秀人/著
東洋経済新報社
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BK