
ブランド
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2002年11月 |
ISBNコード |
978-4-88335-063-6
(4-88335-063-0) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 323P 22cm |
シリーズ名 | ブランド |
商品内容
目次 |
序章 本当の自分をよりよく見せたい、そこから病は始まっている |
---|---|
出版社 商品紹介 |
ブランドを切り口に現在の宣伝広告界を一刀両断。広告界はもちろん企業の経営者、宣伝担当者必読の書。 |
おすすめコメント
すべてのブランドは病んでいる。事業に志がない、長期戦略を持たない、方針が頻繁に変わる、タレントが好き、みんなに好かれたい、ブームに乗りたがる、丸投げ、メディアに縛られる、競争相手を意識しすぎる・・・。広告の世界が今、おかれている状況とはこんなにも恐ろしかったのか!?