アパレル設計のイノベーション 顧客満足度を高める「グッドフィット」の服づくり
出版社名 | 繊研新聞社 |
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出版年月 | 2013年6月 |
ISBNコード |
978-4-88124-285-8
(4-88124-285-7) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 126P 21cm |
商品内容
要旨 |
アパレル商品の顧客満足度を高めるためには、フィット性は重要な要因であり、顧客の身体によりフィットしたグッドフィットのアパレル商品を開発すれば、顧客満足度は向上する。とくに加齢によりサイズ・体形が変化した顧客層、イレギュラーサイズと言われる大きいサイズや小さいサイズの顧客層は、自分のサイズ・体形にフィットした服が少ない。『グッドフィット・テクノロジーの知識と技術』の続編。アパレル設計の実践編。 |
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目次 |
第1章 アパレル設計の課題とイノベーション |