• 本

インバウンドマーケティング オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略

増補改訂版

出版社名 すばる舎リンケージ
出版年月 2017年1月
ISBNコード 978-4-7991-0593-1
4-7991-0593-0
税込価格 2,530円
頁数・縦 366P 20cm
シリーズ名 インバウンドマーケティング

商品内容

要旨

マス・マーケティングの時代は終わった。今の時代の、実戦の書。

著者紹介

ハリガン,ブライアン (ハリガン,ブライアン)   Halligan,Brian
クライアント企業がネットで見込み客に見つけ出され、ビジネスを成長させる事を事業目的としたインバウンド・マーケティング・ソリューション会社ハブスポットの共同創業者兼CEO。マサチューセッツ工科大学で上級専任講師として起業家のための製品開発論とマーケティングも教えている
シャア,ダーメッシュ (シャア,ダーメッシュ)   Shah,Dharmesh
ハブスポット共同創業者兼CTO。50社以上のハイテクベンチャー企業に投資している投資家でもある。また登録者40万人以上を抱える人気起業家向けブログの著者であり、起業論とマーケティングに関する講演を多く行っている
前田 健二 (マエダ ケンジ)  
ジャパンコンサルティング代表。大学卒業後渡米し飲食ビジネスを立上げ、帰国後海運企業、ネットマーケティングベンチャーなどの経営・起業に携わる。2001年より経営コンサルタントとして活動を開始。事業再生、新規事業立上げ、ネットマーケティングに特化したコンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)