• 本

京都こだわり商空間 大学生が感じた京ブランド

出版社名 嵯峨野書院
出版年月 2009年3月
ISBNコード 978-4-7823-0493-8
4-7823-0493-5
税込価格 1,760円
頁数・縦 168P 19cm

商品内容

目次

第1章 店舗経営の基本
第2章 消費者の行動と心理
第3章 VIS支援店の制度と商いへの道
第4章 VIS支援店訪問
第5章 京都の魅力と仕事との関係
第6章 京都へのアプローチ
付録 「京都創造者憲章」

出版社・メーカーコメント

京ブランドはなぜ若者にも人気があるのか?大学生が京ブランドの仕事場で経営への情熱や「本物」の仕事の奥深さを学んだ成果。

著者紹介

辻 幸恵 (ツジ ユキエ)  
追手門学院大学経営学部教授。武庫川女子大学大学院家政学研究科博士後期課程修了、博士(家政学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)