京都こだわり商空間 大学生が感じた京ブランド
| 出版社名 | 嵯峨野書院 |
|---|---|
| 出版年月 | 2009年3月 |
| ISBNコード |
978-4-7823-0493-8
(4-7823-0493-5) |
| 税込価格 | 1,760円 |
| 頁数・縦 | 168P 19cm |
商品内容
| 目次 |
第1章 店舗経営の基本 |
|---|

京都こだわり商空間 大学生が感じた京ブランド
| 出版社名 | 嵯峨野書院 |
|---|---|
| 出版年月 | 2009年3月 |
| ISBNコード |
978-4-7823-0493-8
(4-7823-0493-5) |
| 税込価格 | 1,760円 |
| 頁数・縦 | 168P 19cm |
| 目次 |
第1章 店舗経営の基本 |
|---|
0100000000000032230473
4-7823-0493-5
京都こだわり商空間 大学生が感じた京ブランド
辻幸恵/著
嵯峨野書院
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/73/32230473.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
京ブランドはなぜ若者にも人気があるのか?大学生が京ブランドの仕事場で経営への情熱や「本物」の仕事の奥深さを学んだ成果。