• 本

泣きかたをわすれていた

出版社名 河出書房新社
出版年月 2018年4月
ISBNコード 978-4-309-02671-8
4-309-02671-0
税込価格 1,650円
頁数・縦 221P 20cm

商品内容

要旨

冬子、72歳。七年にわたる認知症の母の介護、そして愛するひとたちを見送った先に広がる、大いなる解放とは―21年ぶりとなる、最新小説。

おすすめコメント

壮絶な介護の末に母を送ったあの日から10年。いま、冬子は自ら終わりを見据えはじめる……正面から「人生」と向き合い問い続けた先に開ける、真の自由を描く著者20年ぶりの傑作長篇!

著者紹介

落合 恵子 (オチアイ ケイコ)  
1945年、栃木県生まれ。作家。子どもの本の専門店「クレヨンハウス」と女性の本の専門店「ミズ・クレヨンハウス」、オーガニックレストラン等を東京と大阪で主宰。「月刊クーヨン」、オーガニックマガジン「月刊いいね」発行人(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)