コトラー8つの成長戦略 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
SGビジネス双書
| 出版社名 | 碩学舎 |
|---|---|
| 出版年月 | 2013年5月 |
| ISBNコード |
978-4-502-48200-7
(4-502-48200-5) |
| 税込価格 | 1,980円 |
| 頁数・縦 | 334P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
マーケット・シェアを築いて成長する、強力なブランドを築いて成長する、経験を革新して成長する―。低成長時代を生き抜く8つの戦略をマーケティングの巨人が鮮やかに示す。 |
|---|---|
| 目次 |
序章 成長への8つの途をマスターするために |
| 出版社 商品紹介 |
低成長と高成長で2分された現在の世界経済で勝ち残る成長戦略を経営学の巨人が鮮やかに示す。 |


