訪問しない時代の営業力強化の教科書 営業×マーケティング統合戦略
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2021年5月 |
ISBNコード |
978-4-7981-6791-6
(4-7981-6791-6) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 239P 21cm |
商品内容
要旨 |
営業戦略から、SFA(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)、インサイドセールス、カスタマーサクセスまで「しっかり」「まとめて」理解できる!新型コロナウイルス対策の影響で、営業とマーケティングの在り方は大きく変容しつつあります。この新しい時代への対応として、営業とマーケティングは連携して動かなければなりません。しかし、多くの企業でそれらは分断されているのが実情です。本書は、営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを一冊にまとめました。本書を読んで、売り方を総合的な視点で見直せば、本質的な課題を発見することができるはずです。 |
---|---|
目次 |
1 営業戦略 |