フィデューシャリー・デューティー 顧客本位の業務運営とは何か
出版社名 | ビジネス教育出版社 |
---|---|
出版年月 | 2016年12月 |
ISBNコード |
978-4-8283-0640-7
(4-8283-0640-4) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 195P 19cm |
商品内容
目次 |
第1章 なぜ、フィデューシャリー・デューティーが必要なのか |
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フィデューシャリー・デューティー 顧客本位の業務運営とは何か
出版社名 | ビジネス教育出版社 |
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出版年月 | 2016年12月 |
ISBNコード |
978-4-8283-0640-7
(4-8283-0640-4) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 195P 19cm |
目次 |
第1章 なぜ、フィデューシャリー・デューティーが必要なのか |
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0100000000000033541689
4-8283-0640-4
フィデューシャリー・デューティー 顧客本位の業務運営とは何か
森本紀行/著
ビジネス教育出版社
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BK
出版社・メーカーコメント
「捨てられる銀行」で明らかにされた森金融庁長官の改革への本当の思いが分かる。元金融庁長官五味廣文氏推薦の書。金融庁が確立と定着を目指すフィデュ―シャリー・デューティーは全ての金融機関の行動原則。その真意、何を実践すべきか等を詳解。