UX戦略 ユーザー体験から考えるプロダクト作り
| 出版社名 | オライリー・ジャパン |
|---|---|
| 出版年月 | 2016年5月 |
| ISBNコード |
978-4-87311-754-6
(4-87311-754-2) |
| 税込価格 | 3,300円 |
| 頁数・縦 | 364P 21cm |
| シリーズ名 | UX戦略 |
商品内容
| 要旨 |
本書は企業戦略としてユーザー体験の価値向上を取り入れ、プロダクトを成功へと導く「UX戦略」についての解説書です。UX戦略の考え方にもとづき潜在的顧客、競合他社製品、バリュープロポジション(提供価値の創造)といった要素の分析や評価を行い、革新的ユーザー体験を持つプロダクトを作り出す手法について、著者の豊富な経験から実例を用いて解説します。成功するプロダクトを作るための具体的な手法の解説や、4名のUX戦略家たちの至高のメッセージが盛り込まれた一冊です。 |
|---|---|
| 目次 |
UX戦略とは何か |


