
顧客ロイヤルティの時代
出版社名 | 同文舘出版 |
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出版年月 | 2004年3月 |
ISBNコード |
978-4-495-63971-6
(4-495-63971-4) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 290P 22cm |
商品内容
要旨 |
本書ではケース(事例)研究の形を取ることで、具体的な事業経験を紹介し、それによって、読者が深く、楽しくそのメカニズムを理解できるように工夫した。そうしたケースを通じて、多くの企業や非営利組織の運営に携わる実務家・研究者が、実際の仕事に役立てたり、様々な研究上のヒントやアイデアをつかめるように工夫した。もちろん、ハウツー的な要素は少ないが、各ケースに洞察を加えることによって現代の顧客ロイヤルティ問題の本質や課題を描き出した。 |
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目次 |
第1部 顧客ロイヤルティのフレームワーク(顧客価値の再定義によるカスタマー・エクイティの最適化―通信販売業界のケース |
出版社 商品紹介 |
“顧客満足”を超えて。顧客との強い関係を築き、競争力を高めるための“顧客ロイヤルティ”の戦略と手法を事例をもとに明らかにする。 |