いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 2025年6月 |
ISBNコード |
978-4-569-85934-7
(4-569-85934-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 222P 19cm |
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 2025年6月 |
ISBNコード |
978-4-569-85934-7
(4-569-85934-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 222P 19cm |
0100000000000034740845
4-569-85934-8
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
安藤俊介/著
PHP研究所
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/45/34740845.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
無理難題を言う人、揚げ足を取る人、動画や写真を撮る人……。理不尽の矢面に立たされる従業員にこそ知ってほしいカスハラ対策。